【募集】3/18(木)11:00~/14:30~ 春のアジアンパーティー@代々木八幡

※公式LINEご登録の皆様の先行募集開始。(2/2から一般募集開始)
最新情報やレッスンの優先案内は、シルフ公式LINEにて先行ご案内しております。


春のアジアンパーティー
食べるサプリで心と身体も美しく~

Sylph JAPANが主催するコラボレッスン第二弾

簡単美味しい!
見栄えも美しい!
そして、とにかく身体に良くて楽しい!

是非皆様に知っていただきたい麹料理を、春のテーブルとともにお楽しみいただくコラボレッスン。今回担当するのは、
発酵食のスペシャリスト:永井彩
食空間スタイリスト:吉府真海

ご紹介する全てのお料理レシピに、インナービューティーには欠かせない魔法の調味料「醬-ジャン-」を使用します。
お醤油と麹を混ぜ合わせるだけで簡単に出来る発酵調味料「醤」。
これ一つあれば、あっという間に味わい深い一品になる
まさに魔法の調味料なのです。

今回のレッスンでは、美味しく、身体の中からキレイになれる数種類の醬に加え、新レシピの「海老醬」のアレンジレシピを永井彩よりご提案♪
仕込んだ醬1種類はお持ち帰りしていただけます。

テーブルを彩るお料理に合わせて、コーディネートは「春のアジアン」。
吉府真海によるテーブルレクチャーと、料理のデモンストレーション後は華やかに盛り付けるコツもお伝え致します。
レッスン後は、テーブルを囲んで皆様でパーティーを楽しみましょう。

通常より席数を減らし、しっかりと新型コロナ対策もさせていただき
皆様のお越しをお待ちしております。

—–

<<レッスン詳細>>

◆日時: 2021年3月18日(木)
①11:00〜13:30
②14:30~17:00

◆レッスン内容:
①テーブルコーディネートレクチャー

春のアジアンテーブルのテーブルレクチャーと、料理のデモンストレーション後は華やかに盛り付けるコツもお伝え致します。

②魔法の調味料「醬」作り(ワークショップ)
醬(ジャン)とは、お醤油と麹を合わせた発酵調味料です。
たくさんの醬アレンジの見本と試食をご用意しますので、
お好みのものをひとつ仕込んでお持ち帰りいただきます。

お料理デモンストレーション
ご自宅ですぐに再現できる、醬を使った簡単で美味しいアジアンメニューをご紹介します。
講師2人によるデモンストレーション。

④交流会
完成した春のアジアンテーブルを囲んで、楽しいひと時をご一緒しましょう。
フード(8品程度)と乾杯ドリンクをご用意しております。

※画像はイメージです。当日のメニューとは異なりますのでご注意ください。

◆金額:9,000円(税込)
※事前の振込みをお願いしております。
(お申込みの皆様にご案内いたします)

◆場所:東京都内レンタルスペース
(最寄り:小田急線「代々木八幡」)
※ご予約確定された方に詳細をお知らせいたします

◆定員:各回10名
※通常より人数を減らしての募集となります。

◆講師紹介

吉府真海
永井彩

◆お申込み方法

こちらの申込フォームに必要事項を記載してお申し込みください。
https://ws.formzu.net/fgen/S81628135/

※お申し込みは先着順とさせていただきます。
講師からのメール返信(2日以内)&事前お振込みをもって

ご予約確定とさせていただきます。

◆キャンセルポリシー
少人数制での開催のため、お申込み後のキャンセルはご遠慮ください。
やむを得ない事情によるキャンセルをご希望の場合、
資材、食材準備のため3/11より全額頂戴いたします。

皆様のご参加をお待ちしております♪

※今後も楽しいレッスン企画やお役立ち情報を配信していきます。
ぜひSylphJAPANの公式LINEもお友達登録してくださいね!

関連記事一覧

PAGE TOP