【満席】6/2(水)10:00~ 体の中からキレイになる味噌ランチZoomレッスン:永井彩先生&宮原江里子先生

最新情報、レッスンの先行予約は、シルフ公式LINEにてご案内しております。


体の中からキレイになる味噌ランチZoomレッスン

美味しく、楽しく、オシャレに
無理なく毎日できることを続けていたら、
知らないうちに身体の中から美しくなっていた

そんな気軽さで、
みんなで一緒に
体の中から美しくなろう!

をコンセプトにスタートしたコミュニティ
「インナービューティーラボ」

先日 第一回目の体内美活イベントが大盛況で終了いたしましたが、
ご参加いただけなかった方からの熱いご要望を受け、
イベント時にご提供した美活ランチメニューを
オンラインで学んでいただけるレッスンをご用意いたしました。
(当日の参加が難しい方は、後日動画視聴も可能です)

「医者要らず」とも言われる<味噌>にスポットを当てた
美味しくオシャレな全7品のレシピと、

これさえあれば味が決まる「魔法の発酵調味料」として大人気の「醤-ジャン-」の基本レシピも公開します。
(希望者は「醤」の手作りキットも購入可)

発酵料理のプロ:永井彩先生と
フィンガーフードのプロ:宮原江里子先生による
W講師でお届けするスペシャルレッスン!

今日から一緒に体内美活、始めましょう。

チケット購入はこちら→

<<レッスン詳細>>

◆日時:
 2021年6月2日(水)
10:00〜12:00 →

◆内容:
①味噌を使った体内美活お料理レッスン(オンライン)
 ・講師によるデモンストレーション:4品
 ・レシピ提供:4品 ※醤のレシピ含

 <Menu>
 ・味噌と生姜のバーニャカウダ
 ・白味噌豆腐のサラダ
 ・自家製ツナのタルティーヌ
 ・里芋と筍のコロッケ
 ・ナッツソースのパスタと味噌ミートソース
 ・味噌漬け牛のグリル
 ・黒豆のシフォンケーキ
 ・基本の醤

②終了後は交流会をお楽しみいただけます(希望者のみ:30分程度)

◆金額:6,050円(税込)

◆講師紹介

(左)永井彩 / 宮原江里子(右)

Sylph friends所属
発酵料理研究家 永井彩先生
フィンガーフード&食卓スタイリスト 宮原江里子先生
 

◆受講方法:Zoom(オンラインレッスン)
 ※インターネット環境があれば、スマホやPC、タブレット等から気軽に接続してご参加いただけます。
 ※万一、当日の接続がうまくできずご受講いただけなかった場合は、後日レッスン当日の動画をご視聴いただけますので、ご安心ください。

◆当日準備するもの
事前にレッスンで使用する材料をお伝えいたします。
リアルタイムで一緒に作っていただいてもかまいませんし、もちろん見るだけでもかまいません。(見るだけの場合は当日の材料の準備は不要)

◆お申込み方法
以下のお申込みサイトのレッスンページよりレッスンチケットをご購入ください。
チケット購入でレッスンのご予約とさせていただいております。

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/019596d2e0p11.html

***************

— はじめてZoomを使用される方へ —

以下から接続確認をしていただくことができます。はじめてのZoomでご不安な方はぜひご利用ください。
◆Zoomテストミーティング
https://zoom.us/test

◆キャンセルポリシー
当日のレッスンの様子は自動録画させていただき、当日受講できなかった方にはそちらを視聴いただく予定です。
返金対応は致しかねますので、ご了承のうえ お申込みください。

・オンラインレッスンの性質上、当日の講師側・参加者側のインターネット回線・機器の状況によっては通信が不安定になる可能性がありますので、ご了承ください。

・講師側のネット環境により開始時間の遅延があった場合にはレッスン時間を延長、不通になった場合には別日に開催させていただく場合がございます。

皆様のご参加をお待ちしております♪

※今後も楽しいレッスン企画やお役立ち情報を配信していきます。
ぜひSylphJAPANの公式LINEもお友達登録してくださいね!

関連記事一覧

PAGE TOP