【満席】10/20(火)10:30~ おうちでハロウィン!簡単&オシャレなパーティーフード♪Zoomレッスン:吉府真海先生

※たくさんのご予約をいただき、少しだけ増席させていただきました。→満席となりました。
最新情報、レッスンの先行予約は、シルフ公式LINEにてご案内しております。


おうちでハロウィン!簡単&オシャレなパーティーフードレッスン

今年はおうちでハロウィンを楽しみませんか?

教えてくれるのは、ハロウィンと言えばこの方!!
テーブルコーディネートとお料理の教室「Table à Bijoux」を主宰する吉府真海(よしふますみ)先生。
毎年、ご自身もクオリティの高い仮装で、ハロウィンパーティーを楽しんでいらっしゃいます。

ますみ先生のお料理は、簡単に作れるのに、見栄えが美しく、そして美味しい!!と毎回大好評。

今回は、ハロウィンに楽しめる、大人も子供も嬉しいメインのお料理と、アルコールにも合う前菜、そして簡単スイーツを教えてくださいます。
お料理がより素敵に見えるハロウィンコーディネートのプチレッスン付き!

先生や参加者の皆さんと楽しみながら一緒に作って、一足早いハロウィンを楽しむのも良し、アルコールやお好きなドリンクを飲みながら視聴するだけでも楽しめるレッスンです。

ハロウィン仮装も大歓迎♪
先生の仮装も見られるかもしれません。
当日は、先生と皆さんでハロウィンを一緒に楽しみましょう。

チケット購入はこちら→

<<レッスン詳細>>

◆日時:
 2020年10月20日(火)
10:30〜12:00 → 満席
(レッスン70分、質問&交流会20分 ※交流会は希望制)

◆内容:
料理レッスン(メイン・前菜・デザート)(レシピ付き)
・ポークカチャトーラ
・タコとオレンジのマリネ
・かぼちゃの簡単ティラミス
ハロウィンのテーブルコーディネート&フードのお話
ご希望の方は終了後交流会

◆定員:先着20名様  ※増設しました
◆金額:3,500円(税込)

◆講師紹介

Sylph friends所属
食空間スタイリスト
テーブルコーディネートとお料理の教室「Table à Bijoux」主宰
 吉府真海(よしふますみ)先生
 Instagram→

◆受講方法:Zoom(オンラインレッスン)
 ※インターネット環境があれば、スマホやPC、タブレット等から気軽に接続してご参加いただけます。
 ※万一、当日の接続がうまくできずご受講いただけなかった場合は、後日レッスン当日の動画をご視聴いただけますので、ご安心ください。

◆当日準備するもの
事前にレッスンで使用する材料をお伝えいたします。
リアルタイムで一緒に作っていただいてもかまいませんし、もちろん見るだけでもかまいません。(見るだけの場合は当日の材料の準備は不要)

◆お申込み方法
以下のお申込みサイトのレッスンページよりレッスンチケットをご購入ください。
チケット購入でレッスンのご予約とさせていただいております。

・10:30~12:00の回をお申込みの方
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01tqkec1ck711.html

***************

— はじめてZoomを使用される方へ —

以下から接続確認をしていただくことができます。はじめてのZoomでご不安な方はぜひご利用ください。
◆Zoomテストミーティング
https://zoom.us/test

◆キャンセルポリシー
当日のレッスンの様子は自動録画させていただき、当日受講できなかった方にはそちらを視聴いただく予定です。
返金対応は致しかねますので、ご了承のうえ お申込みください。

・オンラインレッスンの性質上、当日の講師側・参加者側のインターネット回線・機器の状況によっては通信が不安定になる可能性がありますので、ご了承ください。

・講師側のネット環境により開始時間の遅延があった場合にはレッスン時間を延長、不通になった場合には別日に開催させていただく場合がございます。

皆様のご参加をお待ちしております♪

※今後も楽しいレッスン企画やお役立ち情報を配信していきます。
ぜひSylphJAPANの公式LINEもお友達登録してくださいね!

関連記事一覧

PAGE TOP