【完売】 5/28(木)14:00~/ 15:30~ 今日のごはんに+3品♪フィンガーフードZoomレッスン:杉崎裕美先生

20200528fingerfoodlesson

※14:00~のレッスンは即日完売いたしました。お申込みいただきました皆様、ありがとうございました。
追加レッスン(同日15:30~)についても、すでに完売いたしました。

今後のレッスンスケジュール等は、Sylph公式ライン内で先行お知らせをしていく予定です。

—————-

おうちにいる時間が多い今、毎日のお料理を作るのにも困ってる方も多いのではないでしょうか?
そんな方にこそご紹介したい、手軽だけれどとっても素敵なフィンガーフード。
「受けてすぐ今日のごはんに間に合う!」くらい、はじめてさんでも挑戦しやすいメニュー構成で、オンラインレッスン(Zoom)を開催いたします。
※トップ画像はイメージです。実際のメニューとは異なります。

きれいに素早く見栄えよく作るためには、プロならではのコツがあります。
ぜひ一緒に学んで、今日の食卓で楽しんでください♪

<<レッスン詳細>>

◆日時:
 2020年5月28日(木)14:00〜14:40(約40分)※満席
 ②2020年5月28日(木)15:30~16:10(約40分)※満席

◆内容:フィンガーフード3品
  ・サーモンの押し寿司
  ・その他2品は当日のお楽しみ♪
◆定員:先着10名様
◆金額:1,100円(税込) ※開講記念★特別価格

◆講師紹介

Sylph friends所属
おもてなしレッスン講師
日本フィンガーフード協会上級認定講師
 杉崎裕美(すぎざきゆみ)先生
 Instagram→

◆受講方法:Zoom(オンラインレッスン)
 ※インターネット環境があれば、スマホやPC、タブレット等から気軽に接続してご参加いただけます。
 ※万一、当日の接続がうまくできずご受講いただけなかった場合は、後日レッスン当日の動画をご視聴いただけますので、ご安心ください。

◆当日準備するもの
事前にレッスンで使用する材料をお伝えいたします。
リアルタイムで一緒に作っていただいてもかまいませんし、もちろん見るだけでもかまいません。(見るだけの場合は当日の材料の準備は不要)

◆お申込み方法
以下のお申込みサイトのレッスンページよりレッスンチケットをご購入ください。
チケット購入でレッスンのご予約とさせていただいております。

https://peatix.com/event/1496354

***************

— はじめてZoomを使用される方へ —

以下から接続確認をしていただくことができます。はじめてのZoomでご不安な方はぜひご利用ください。
◆Zoomテストミーティング
https://zoom.us/test

※当日のレッスンの様子は自動録画させていただき、当日受講できなかった方にはそちらを視聴いただく予定です。ご了承のうえ、お申込みください。

皆様のご参加をお待ちしております♪

※今後も楽しいレッスン企画やお役立ち情報を配信していきます。
ぜひSylphJAPANの公式LINEもお友達登録してくださいね!


関連記事一覧

PAGE TOP