【開催報告】8/7(金)13:00~ / 15:30~ 身近な素材で簡単本格フレンチをおうちで作ろう!♪Zoomレッスン:米持祐子先生

Sylph friends 米持祐子先生によるオンラインレッスン

「身近な素材で簡単本格フレンチをおうちで作ろう!Zoomレッスン」
が、8/7 一部・二部ともに無事終了いたしました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

今回ご紹介したのは、
・豚肉とレンズ豆の煮込み
・なすのポタージュ ホタテを添えて
・ほうじ茶プリン
の3レシピです。

たくさんの皆様とご一緒させていただきました。
レッスン受講中に、一緒に調理してくださる方もたくさんいらっしゃり、終了後はたくさんの「つくレポ」をいただきました。
(視聴のみ、一緒に調理、どちらでもご参加いただけます)

また、デモンストレーションの後には、とうしょう窯様に器のご協力をいただき、祐子先生よる盛り付け&テーブルコーディネートまで、皆様にお楽しみいただきました。

海外からもご参加いただき、世界中の皆様とご一緒できましたことを、一同うれしく思っております。

次回のレッスンも開催が決定しており、近日中には今回ご参加の皆様に先行ご案内をさせていただきます。
続いて公式LINEでもご案内いたしますので、ぜひ下記よりご登録くださいませ。

Sylph JAPAN公式LINEでレッスン情報優先配信中!

関連記事一覧

PAGE TOP