【開催報告】6/28(日)13:00~ / 15:30~ グラス片手に!パパッと週末ごはん作り♪Zoomレッスン:吉府真海先生

Sylph friends 吉府真海先生によるオンラインレッスン

「グラス片手に!パパッと週末ごはん作り♪Zoomレッスン」
が、6/28 一部・二部ともに無事終了いたしました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

発売後に即完売となった2回のレッスンでは、たくさんの皆様とご一緒させていただきました。
レッスン受講中に、ご自宅で一緒に夕飯づくりをしてくださる方もたくさんいらっしゃり、終了後はたくさんの「つくレポ」をいただきました。
(視聴のみ、一緒に調理、どちらでもご参加いただけます)

とうしょう窯様に器のご協力をいただき、真海先生のデモンストレーションで作った「チキンのレモンクリームソース」「バーニャカウダ風スティックサラダ」「クリームチーズとドライフルーツのディップ」は
先生による盛り付け&テーブルコーディネートまで、皆様にお楽しみいただきました。

終了後はプチ交流会もお楽しみいただきました。

海外からもご参加いただき、世界中の皆様とご一緒できましたことを、一同うれしく思っております。

次回のレッスンも開催が決定しており、近日中には今回ご参加の皆様に先行ご案内をさせていただきます。
続いて公式LINEでもご案内いたしますので、ぜひ下記よりご登録くださいませ。

Sylph JAPAN公式LINEでレッスン情報優先配信中!

関連記事一覧

  1. fingerfoodlesson20200528
PAGE TOP