【Sylphセット】JUN 三つ折りプレート2枚セット

夏の季節にぴったり!
25.8×25cmの大皿ガラスプレートブラックとクリアの2枚セットをご用意しました。

器の縁は波打つように動きがあり、ブラックは濃淡のあるマーブル模様が美しい涼やかなプレートです。

こちらはプルコギチーズの簡単ブリトーを盛り付けたもの。
牛肉とお野菜を、旨味たっぷりの発酵調味料「醤」とみりんで炒めるだけ。市販の生地や薄い食パンにチーズと一緒に巻いてフライパンでこんがり焼きつけて完成です。


透明感のある器には、冷製パスタやおうどんなどの麺類にもぴったりです。

写真はトマトの冷製パスタ。ドライハーブを混ぜ込んだ香りのよい塩麹とオリーブオイルでマリネしたトマトを冷水で冷やしたパスタに絡めたもの。

器も冷蔵庫で冷やして、さらに美味しくいただくひと手間を。

やや深さもあるので煮物やソースをかけるお料理の盛り付けやメイン料理にも幅広く使うことができ、日常からおもてなしまで幅広くご利用いただける組み合わせです。

写真はオンラインレッスンでも大好評だったよだれ鶏。塩麹でしっとりさせた鶏のむね肉を、たっぷりのネギダレでいただきます。

サイズや金額等の詳細&ご購入はこちら↓↓から♪
(各画像をクリックすると、「とうしょう窯」様の販売サイトへ移動します。)

*ご注文いただいた商品は簡易包装にてお届けいたします。

————–

JUN 三つ折りプレート2枚セット
通常価格¥5,550 →5,273円(税抜)

関連記事一覧

PAGE TOP