【開催報告】6/11(木)10:30~ /13:00~ 簡単混ぜるだけ!魔法の発酵調味料「醤-ジャン」を作ろう♪Zoomレッスン:永井彩先生

Sylph friends 永井彩先生によるオンラインレッスン

「簡単混ぜるだけ!魔法の発酵調味料「醤-ジャン」を作ろう♪Zoomレッスン」
が、6/11 午前・午後の部ともに無事終了いたしました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

発売後に即完売となった2回のレッスンでは、たくさんの皆様とご一緒させていただき、
レッスン受講中に、ご自宅で一緒に醤を作ってくださる方もたくさんいらっしゃいました。
(視聴のみ、一緒に調理、どちらでもご参加いただけます)

今回は、とうしょう窯様に器のご協力をいただき、彩先生のデモンストレーションで作った「よだれ鶏」と「揚げとうもろこし」を実際に盛り付けるところまで、皆様にお楽しみいただきました。

海外からもご参加いただき、世界中の皆様とご一緒できましたことを、一同うれしく思っております。

次回のレッスンも開催が決定しており、今回ご参加の皆様には先行ご案内をさせていただきました。
近日中に公式LINEでもご案内いたしますので、ぜひ下記よりご登録くださいませ。

Sylph JAPAN公式LINEでレッスン情報優先配信中!

関連記事一覧

  1. fingerfoodlesson20200528
PAGE TOP